2007年05月26日

元の木阿弥?

本日の奥飛騨は朝から快晴……。
せっかくの快晴というのに風が強く
黄砂によって視界はことのほか霞んでいました。

さて今回は私のダイエットの続報です。
思い起こせば4月のブログに
今年も10キロあまりのダイエットを開始すると
書いた途中結果です。

昨年も、一昨年もダイエットに成功したから
きっと今年も簡単にダイエットが進むはずなどと
大見栄を切って始めたがダイエットの途中結果です。

おそらく皆様の中には「大言壮語」だと
信じていなかった方も板と思いますが
1ヶ月近く経ってダイエットもことのほか順調に進み
ようやく体重も80キロを切って70キロ台に突入致しました。

「えっ、うそー、信じられない。」とお思いのあなた
残念ながら皆様のご想像通りの大嘘で
ダイエット宣言をしてから1ヶ月以上経ったのに
体重がほんのわずかしか減っていないのです。

何を隠そう、これまでのダイエットが簡単に進んだので
今年もあんまり一生懸命にしなくても大丈夫だと
タカをくくって毎日「夜食」を食していた為に
お腹の周りにの脂肪や贅肉がぜんぜん減らないのです。

4月18日の体重が83.6キロだったのですが
今日現在の体重が82.5キロ………。
1ヶ月以上経ったのに1キロちょっとしか減っていないのです。

今年の目標体重まで残り13キロの減量が残っています。
そろそろ本格的に夜食を辞めなければいけないですよね。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ぐうたらダイエット)の記事画像
はじめの一歩
ショック&ショック
お腹が空きすぎて………。
同じカテゴリー(ぐうたらダイエット)の記事
 はじめの一歩 (2011-06-27 00:01)
 雨の日もウォーキング (2009-07-08 20:34)
 今年度のダイエット近況報告 (2007-07-23 22:16)
 メタボリック正規軍 (2007-06-09 21:17)
 ほんの少しですが……。 (2007-04-21 22:47)
 ショック&ショック (2007-04-18 22:49)
Posted by 奥飛騨吟遊詩人 at 22:43│Comments(0)ぐうたらダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。